2013年8月3日土曜日

「拉致されて35年! 田口八重子さん写真展」署名結果報告

 6月28日(金)から7月1日(月)まで、JR川口駅東口駅前キュポ・ラ5階にある川口市中央図書館入口前にて、「拉致されて35年! 田口八重子写真展」が催されました。

 

 私ども拉致問題を考える川口の会は、ボランティアが交代で写真をご覧になる方の対応、および署名活動を行いました。たくさんの方が足を止め、写真を見てくださいました。その結果、多くの署名を頂くことが出来ました。4日間トータルの結果は次の通りです。

  署名数    368筆
  閲覧者数 1,046人
  参加ボランティア(のべ人数) 69名

熱心に写真をご覧になっている様子です。


署名の様子です。



ボランティアの説明を、熱心にお聞きくださいました。




 写真展をご覧頂いたみなさま、署名をして下さったみなさま、本当にありがとうございました。すべての拉致被害者が救出されるまで、どうか引き続き、拉致問題に関心を持ち続けていただきますよう、お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿